SSブログ

8月の読書メーター / 老眼乱読 [Book]

8月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3540ページ
ナイス数:0ナイス

エクスタシーエクスタシー
読了日:08月29日 著者:村上 龍
陪審員 (Hayakawa Novels)陪審員 (Hayakawa Novels)
読了日:08月25日 著者:ジョージ・ドーズ グリーン
一瞬の風になれ 第三部 -ドン-一瞬の風になれ 第三部 -ドン-
読了日:08月18日 著者:佐藤 多佳子
一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-
読了日:08月18日 著者:佐藤 多佳子
一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-
読了日:08月18日 著者:佐藤 多佳子
世界の終わり、あるいは始まり (文芸シリーズ)世界の終わり、あるいは始まり (文芸シリーズ)
読了日:08月16日 著者:歌野 晶午
頭のうちどころが悪かった熊の話頭のうちどころが悪かった熊の話
読了日:08月14日 著者:安東 みきえ
なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学
読了日:08月14日 著者:パコ アンダーヒル
誤釣生活―バス釣りは、おもつらい誤釣生活―バス釣りは、おもつらい
読了日:08月14日 著者:糸井 重里
季刊 ココア共和国vol.10季刊 ココア共和国vol.10
秋亜綺羅の個人詩誌・10号。池井昌樹の小詩集『彩月』が巻頭にある。 名だけは四十年以上前から知っていた池井昌樹の詩をはじめて読んだ。 十代の早い時期から詩人としての人生を生きようと決意していた詩人の詩。 歳月が創る詩もある。
読了日:08月12日 著者:秋 亜綺羅,池井 昌樹,一倉 宏,雨女 薬,石井 萌葉,望月 苑巳
へらさけ犯科帳 (山下洋輔エッセイ・コレクション)へらさけ犯科帳 (山下洋輔エッセイ・コレクション)
あの《全冷中》の顛末記をまとめて読める。再編エッセイ集。『ピアノ弾きよじれ旅』『ピアノ弾き翔んだ』『ピアニストに御用心!』『ピアニストを笑え!』みんな読んでるはずなのに改めて”ピアノを弾くように書かれる”コトバに笑った。
読了日:08月12日 著者:山下 洋輔
足のカカトをかじるイヌ足のカカトをかじるイヌ
読了日:08月07日 著者:椎名 誠

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

老眼乱読ぼくの本棚

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。