SSブログ

ローラー台のシーズン・イン。 [自転車]


 11月の下旬。


自転車・ロードバイクで、外を走るのはさすがにきつく、寒くなってきました。


メルカリでローラー台を探してゲットしました。


さっそく、室内にローラー台を設置、自転車を据え付けます。


自転車は乗りやすいようにママチャリロードのツノダ号にしました。


PB180103-1.jpg


室外から撮ると、背景の映り込みと、室内の奥のものとみんないっしょになって・・。


不思議な風景。


PB180104-1.jpg


室内に入って、設置の状況を正確に写します。


シートを敷いて、荷重の掛かりそうな箇所にはマットも追加して。


PB180105-1.jpg


側面からはこういう位置。


PB180106-1.jpg


どんな靴でもトレーニングできるように、ペダルをフラットペダルに交換。


PB180107-1.jpg


正面からはこういう位置。


PB180108-1.jpg


都会の住宅事情では、ローラーの音でいろいろ苦労するようですがここ秋田では何も考えなくとも・・。


逆になにか鳴り物をそばに置かないと、時間が持たないかな。


あまり明るく開放的に思えたら、一応ブラインドを降ろしてもできます。


PB180109-1.jpg


設定完了。


試運転開始。


PB180111-1.jpg


トレーニング終了後は、このコーヒーで一服。


名前が最高・・・私のコーヒー。



nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。