SSブログ

春-始動しました。 [F650GD]

 
 秋田でもいよいよ、シーズンインです。
 
4/20の朝。
 
ダカールをフルパニアで表に出して見ました。
 
自宅前の桜はまだ開花してません。 
 
でもピンクのつぼみが色濃くなっています。 
 
 
P4200203.JPG
 
P4200204.JPG 
 
日帰りツーリング・・。
 
日帰り温泉へお風呂に入りに。
 
冬の間、車で通っていた温泉へバイクで 行ってみます。
 
ソロです。 
 
P4200206.JPG
 
P4200208.JPG 
 
40分ほどで到着。
 
ところが・・・。 
 
P4200210.JPG 
 
ガーン。
 
春のメンテナンス中、温泉はお休み。
 
近くの公園で記念撮影後、西へ方向転換。 
 
 
P4200211.JPG
 
しばらく走って、温泉のある道の駅。
 
到着です。
 
さっそく、温泉へ。 
 
P4200212.JPG 
 
温泉で温まった後・・。
  
 
ゆっくりといつものお気に入りのコースを流します。
 
秋田空港の近く、県立中央公園のファミリィゾーン。 
 
P4200213.JPG
 
P4200214.JPG 
 
写真を撮りたかったのですが、
 
なかなか、思い通りの景色は撮れません。 
 
P4200216.JPG
 
P4200217.JPG
 
P4200218.JPG
 
P4200219.JPG 
 
石と芝生の造形をどう撮ればいいのか。
 
いつも迷います。
 
 
P4200222.JPG
 
P4200223.JPG
 
 夕方になれば、気温はぐっと下がります。
 
あたたかい日差しがあるうちに帰宅します。 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ようやく良い季節になって来ましたね。
順番に繰り出して、マシンの御機嫌を伺っておかないと(笑)
by HIRO (2014-04-24 21:58) 

ふう

☆HIROさん、こんばんは。
朝晩は、まだまだ寒いです。
次はXL250Rのキャブの具合もみてやらないと・・・。
CL50のオイル交換もしなければ・・(笑)

by ふう (2014-04-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。