SSブログ

80s' Bike雑誌 4月号+ 春よ・・・ [Magazine]

そろそろオフシーズンも最後、80s’BIKE雑誌紹介も4月号で最終か。

 例によってゴーグル表紙イラスト観賞から。

RIMG0001.JPG

 ゴーグル 1985年4月号 モーターマガジン社 

 表紙イラスト 中沢 貴文さん

RIMG0002.JPG

 ゴーグル 1986年4月号 モーターマガジン社 

 表紙イラスト 中沢 貴文さん

RIMG0003.JPG

 ゴーグル 1987年4月号 モーターマガジン社 

 表紙イラスト 柏崎 義明さん

そして時代を読む、BE-PAL紹介もすこし前の年の4月号。

RIMG0004.JPG

 ビーパル 1982年4月号 小学館

 ビーパルの表紙にもバイクが・・・でも、やけどしそう。

RIMG0005.JPG

ビーパル 1983年4月号 小学館 

RIMG0006.JPG

ビーパル 1984年4月号 小学館 

再び、BIKE雑誌 いろいろ。

RIMG0007.JPG

 サイクルワールド 1984年4月号 CBSソニー出版

RIMG0008.JPG

 ザ・バイク 1985年4月号 毎日新聞社

RIMG0009.JPG

クラブマン 1988年 4月号 10月号

・・・この雑誌だけは季節を間違えました。

べスパを紹介したかっただけですけど。

春を待つ、ビンテージべスパという形。

春よ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 赤 -ひと押し・願う


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

barbie

懐かしき'80、その当時からウエスタンブーツははいてましたが、まさかこの私が30年後にハーレーに乗ってるなんて夢にも思ってはいませんでした(笑)
by barbie (2011-03-30 14:01) 

ふう

☆barbieさんへ
春を迎えて、走れる人は元気に走りだしていただくと
みんな勇気、元気が出てくるとおもいます。
883にウエスタンブーツはありでしょうか。
by ふう (2011-03-30 22:09) 

barbie

ウエスタンブーツを履いても乗れますが、一旦停止とかブーツの革底が減るのが恐ろしくて(^^;; 以前底の張替えをお願いしたら新しい靴一足分ぐらいの修理費がかかりました。それ以来、靴底の減る行動は控えてます(笑)お気にの靴は長く履き続けたいです(^_−)−☆
by barbie (2011-03-31 13:22) 

ふう

☆barbieさん
 私もブーツにはある種、思い入れがあります。
でもあまり大事にしすぎてダメにしてしまったことも。
 昔、ドイツ製のダブルの登山靴、インナーは革で、
アウターがその頃出始めのプラスチックというブーツ
をかなり思い切って(そういう価格でした)
買ったことがあります。

結局、山スキー等に2シーズン程使っただけで、
厳冬期の登山はしなくなり、大事に保管してたのですが、
プラステックのアウターは劣化してボロボロに。
インナーシューズだけが今も手元に残ってます。
 
 今だったらオークションにでも出品して、早めにどなたか
山好き・ブーツ好きに履いてもらえたのでしょうが。
ブーツに限らず道具、用具は適度に使って手入れ・メンテして
あげる必要がありますね。
 
by ふう (2011-04-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。