SSブログ

80s' Bike雑誌 3度目+++ [Magazine]

今回は1月号特集。

古雑誌の質感が伝わるように写真も大き目サイズでアップしてみました。

時代の香りと風を感じてください。

RIMG0002.JPG

 ゴーグル 1987年1月号 表紙イラスト/柏崎 義明さん

RIMG0003.JPG

 ゴーグル 1986年1月号 表紙イラスト/中沢 貴文さん

RIMG0004.JPG

 ゴーグル 1985年1月号 表紙イラスト/中沢 貴文さん

ゴーグルの表紙には特集、記事の内容等一切表示されてませんので

同じ年代のBE-PALをアップしてみました。

この時代、何が面白いことだったのか。

RIMG0005.JPG

 BE-PAL 1987年1月号 

RIMG0006.JPG

    BE-PAL 1986年1月号

RIMG0007.JPG

     BE-PAL 1985年1月号

ついでにアウトドアも2冊。表紙はそれぞれ雪の中での遊び方です。

RIMG0009.JPG

 アウトドア 1985年 冬号(隔月刊)

RIMG0008.JPG

    アウトドア 1988年 冬号(隔月刊)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦祝いの- 赤 -ひと押し・願う

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

barbie

最後の雪の中のキャンプファイヤーがたのしそうですね。早く暖かくなってキャンプに行きたいです。
by barbie (2011-01-08 22:03) 

ふう

☆barbieさんへ
 ありがとうございます。
昔に比べて、キャンプでも焚火をすることが少なくなりましたね。


by ふう (2011-01-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。