SSブログ

大駱駝艦 「灰の人」を観る [未分類1]

10月26日(日)

麿赤児の舞踏を観にいく。

PDRM0111.JPG 

アラーキーの写真の迫力に、ポスターを見た8月頃から 行ってみようと思っていました。

PDRM0112.JPG 

当日は晴天。

普通だったら、山歩きに行ってるお天気ですが、いためている脚の状態も考えると最良の選択。

カミさんも誘って行ってみます。 

PDRM0110.JPG 

朝、ローソンチケットであたってみるが昨25日で予約販売終了。

あとは、当日券のみということ。 

それではと早めの昼食をして、12時30分会場着。

当日券をゲット。

座席指定無しですので、いい席を確保のため、そのまま開場まで行列に並びます。

1時間並んでやっと席に。

舞台近くの正面のいい席に座れました。

PDRM0109.JPG

2時開演。

「灰の人」のをどり。 

初めて見る をどり。

ふしぎな世界。

おもしろい。

言葉ではなかなか表現できない・・・。 

20141027c12-1.jpg

・・・・どんな舞台なのか?

フィナーレの一場面を地元紙のニュース画像から拝借。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千沼ケ原へ赤瀬川原平さん・逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。