SSブログ

ぼくの本棚を・・ / 老眼乱読 [古本]

 

 読んだ本は捨てたり、処分したりできない性質(たち)です。

 少年時代、自分で買い始めた頃からの本が家の中のどこかにあります。
 

 少し整理して比較的綺麗な棚を・・。

DSCF0587-1.jpg

DSCF0588-1.jpg

DSCF0589.JPG

 質感・量感があるのは各棚の本が基本的に二重になっているからです。

 表面に見えている本の裏にもう一列並んでいます。

老眼乱読ぼくの本棚

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 2

こっちゃん

こんにちは(*^。^*)
親近感を覚える本棚です。
私も3ヶ所に11個の本棚で本を所蔵していましたが、一箇所が使えなくなったので泣く泣く本を処分しました。
by こっちゃん (2012-11-23 10:21) 

ふう

☆こっちゃんさん
コメントありがとうございます。
本棚はあればあるだけ、本が増殖します。
でも本棚を減じても、増殖する場所が床面に変わるだけかも・・。
by ふう (2012-11-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。