SSブログ

辰年、龍の本から始める・・ / 老眼乱読 [古本-小説]

 村上 龍の本は、今まで食わず嫌いで、

一冊も読んだことがなかった・・・。

辰年にちなんで、

今年は、村上 龍をまとめて読もうと・・・。

柄にもなく目標を。

まずは目に付いた本を、硬軟取り混ぜて。

RIMG0001.JPG 

 希望の国のエクソダス 村上 龍 2000年 文藝春秋

RIMG0002.JPG

 エクスタシー 村上 龍 1993年 集英社 

RIMG0003.JPG

 村上龍対談集 存在の耐えがたきサルサ 村上 龍 1999年 文藝春秋

 なにげなく奥付の著者略歴を見たら、

今年還暦の辰年生まれだね・・。

それで、龍なのか・・・。

-------------------------------------------------------------------

 バイクブログの看板で、

バイクの話より、古本や古雑誌、

お気に入りの本の話が大半という、

いささか反則気味のブログスタイル・・・。

今年もモーターサイクルでのツーリングにはなかなか行けなくて、

本の森へのツーリングばかりが多くなりそうですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

 にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 2

kein1100

今年もよろしくお願いします。
””刺激”になる記事でした。この頃まともな本を読んで無い事に
気づきました。反省!です。ありがとうございます。
by kein1100 (2012-01-12 19:43) 

ふう

☆kein1100さん
縁がなくて、なかなか読めない作家や作品、本があるものです。
何かきっかけがなければ、一生読まない本もあると思うと・・。
 読まずに死ねるか! 
 ・・・ですね。
by ふう (2012-01-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。