SSブログ

6月読みかけ本・読めなかった本・積読本 / 老眼乱読 [古本]

 僕の本棚から・・・。

今回は、本棚そのものの写真を一枚。

本棚の一角にタイトルのとおり並んでいます。

左から右へ順に、

・読みかけの本、

・読む意志はあるのだが時間の制約で今月まだ読めなかった本、

・何度かチャレンジしているのだが積読本となりかかっている本。

完全に積読本になればこの一角からは移動し、姿を消します。

DSCF0535.JPG

以上に該当する本の部分。

左・『スカートの下の劇場』・・・・・・・・・・・・・『アムステルダムの日本晴れ』・右

------------------------------------------------------------------------ 

そうそう、これは、6/29日現在の本棚です。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

 にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
新書ばかりですね。私はいつも文庫化するまで待ってしまいます。
by オカジュン765 (2011-06-29 20:26) 

ふう

☆オカジュン765さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
エーと、文庫版の活字ですと還暦の老眼にあまりやさしくないので・・。
こういう本の版形になります。
それに、BOOKOFFの105円本が主ですから・・。

by ふう (2011-06-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。