SSブログ

筒井康隆平岡正明山下洋輔 / 老眼乱読 [古本]

 『筒井康隆はこう読めの報復』 平岡正明 の最終章にどういうわけか、

「ドバラダ門の斬られリョサ」という題で山下洋輔論がさりげなく入っている。

・・・で、タイトルのとおり行き着いた、山下洋輔本の紹介。

 じつは原稿をピアノで書く・・・といわれる洋輔のオモシロ本。

RIMG0007.JPG

 ピアノ弾きよじれ旅 山下洋輔 1977年 徳間書店

RIMG0008.JPG

 ピアノ弾き翔んだ 山下洋輔 1978年 徳間書店

 これらの本、

洋輔のジャズを読むように、聴かないといけない・・・あれ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 20:49) 

ふう

☆kawasemiさんへ
本当にここ一両日の政治の動きには
あえて、言及する意欲も沸いてきません・・。

by ふう (2011-06-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。