SSブログ

なぜ読まなかったのか・・ / 老眼乱読 [古本-小説]

 なぜ新刊時、読まなかったのか・・。

今週、BOOKOFFで見つけた三冊。

私の読書傾向、嗜好からすれば当然読んでいなければならない本。

RIMG0002.JPG

熊谷突撃商店 ねじめ正一 1996年 文藝春秋 

RIMG0005.JPG

身の上話 佐藤正午 2009年 光文社 

RIMG0004.JPG

春画 椎名誠 2001年 集英社

---------------------------------------------------------

50歳代は余裕を持って小説本を読む時間がなかったのかな。

どうもその期間の本が一番抜け落ちている。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
還暦ライダーの- 赤 -ひと押し・願う

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
老眼乱読の- 白 -ひと押し・願う


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

にゃびのママ

読みそびれた本、結構ありますね。
あと読まず嫌いも(爆)
読まず嫌いだった海棠尊も今では大好きな作家になりました。
ただ、悲しいかな老眼になると通勤電車の中で読むのが辛くなりました。
by にゃびのママ (2011-05-28 22:09) 

ふう

☆にゃびのママさんへ
 コメントありがとうございます。
椎名誠の本は、なぜ読みそびれたかすぐ判明。
ダブりを恐れて購わなかったからです(笑)
今朝シーナ本を確認したら4冊もダブりが・・。
by ふう (2011-05-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。